So-net無料ブログ作成

臆病になるノエル [猫]

今日の私は睡眠失敗。原因は昨晩の睡眠薬のあんばい。ほどんど正午に起きますた・・・
変な夢もついでに見てしまった。ノエルと私でアメリカに猫会議に行くことになり、会場ではノエルがつけている首輪を皆つけていて、「ノエル、流行の最先端やん!」と思う夢。その首輪は結局つけていないんですけどね・・・

起きた時はノエルも私の横で寝ている。この前のヤヨさんの大の字を参考に、写真を撮ってみました↓
20090613-1.JPG 20090613-2.JPG

外にも出たいようだが何だかブルーなノエル。テリトリーの造成地はオープンハウスの広告の日だったらしく、車と男性がいてノエルはいけない。
ということでおじさんの家でモノクロなノエル↓
20090613-3.JPG 20090613-4.JPG

帰ってからは部屋で寝てしまう↓
20090613-5.JPG
少しオモチャで遊んだり、ご馳走をあげたりしたが、どうも気分が乗らないのだろうな。

私は睡眠を十分にとったので、フラットな状態で細々としてことをした。

ノエルと私が安心して遊べるといいのにね。
あしあと(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 20

コメント 11

moo

モノクロなノエルちゃんグゥ~!^^)
by moo (2009-06-14 00:57) 

くろすけ

明日は、たくさん遊べるとイイですね~(^^)

by くろすけ (2009-06-14 01:01) 

WATA-ONI

んー、さすがは黒ニャン。
モノクロでも、黒ニャンですね!?
by WATA-ONI (2009-06-14 01:07) 

じむ員

ノエルちゃん、かわいいな。
内容はあり得ないんだけどリアルな感じに残る夢ってありますよね^^;
私はゆうべ、すごくおかしくて夢の中でけたけた笑ってるんですけど、夢の中の自分は、これは夢だと明らかにわかってる、というへんな感覚の夢を見ました^^;
by じむ員 (2009-06-14 08:32) 

空楽

ノエルちゃんはいいにゃー
私、最近全然ブログに出番がないの・・・
おとうしゃんにお願いしてくれているのだけどなぁ~~
                        byきき
by 空楽 (2009-06-14 11:36) 

Combat!

私、大の字Goodです。
今日は安心して遊べているでしょうか。

by Combat! (2009-06-14 13:19) 

jennei-mammie

大の字、いい感じですね♪
モノクロなノエルちゃんも素敵ですね!
今日は安心して遊べているといいのですね!

by jennei-mammie (2009-06-14 14:09) 

マロン

大の字いいですね^^
よく伸びてるー。
テリトリーにとんだジャマが入ったようで
残念でした。
それさえなければ、まずまずの一日だったかな。
by マロン (2009-06-14 18:14) 

侘び助

初めまして 侘び助と申します。
お越し頂きありがとうございました。リードでお散歩
私の住む団地でも3匹飼っておられる家のネコちゃん
リードで散歩していますが、気が小さい猫ちゃんで
何時も逃げる姿勢で、敷地内を~
by 侘び助 (2009-06-14 18:38) 

うっこ

ノエルちゃんはキレイな子だなぁとしみじみ。
顔がすっとしていて、美系です。
うちの肥満猫はまるまるして微系です。
by うっこ (2009-06-14 21:42) 

すがめ

>皆さま ご訪問ありがとうございます!

>mooさま
    隣のおじさん(うつ病同士の暇な2人)が写真にも詳しいので、ノエルをモノクロで撮ってみればとアドバイスされてやってみました。

>くろすけさま
    家の中は安全なんですけど、飽きっぽい性格なもので(猫はそうか・・・)

>WATA-ONIさま
    さまになってるでしょ?

>じむ員さま
    ノエルはかわいいです(キッパリ。親ばか)

>空楽さま
    確かに最近ききちゃん見ませんね・・・かわいい末っ子が来たばかりだからかな?

>Combat!さま
    大の字というよりも伸びなんですけどね。ヤヨさんの大の字は迫力がありましたよ。

>jennei-mammieさま
    おほめいただいてありがとうございます!かわいいでしょ!

>マロンさま
    多分まずまずの1日をノエルは送った思います。最悪が昨日だったので・・・

>侘び助さま
    ご訪問ありがとうございます。猫は敏感ですからね。そうでない猫は大物です。

>うっこさま
    ノエルは我が娘ながら美形だと思います。お腹は気にしないで!ですが・・・
by すがめ (2009-06-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。