So-net無料ブログ作成

ドリンク剤も欲しくなる、セミは哀れ [日常]

昨日は音合わせ、明日はレッスン・・・。週に1日くらいしか稼働していなかった身には辛い日々。

そして当然・・・暑い。

一人でも食料が尽きるまでぐうたらしていたのに、同居人には少しはいいところを見せたい。しかし体が動かない。その悪循環でイライラ鬱になって結局彼が料理やらをかいがいしくしてくれているこの頃・・・彼は「環境の変化(彼と住み始めたこと)でストレスが溜まってるんだよ」と優しい・・・ううう(涙)

ダメやなぁ・・・

今日も「疲れてるんだから一日寝て」と言われて結局チャーハンを昼食に作ったのと夕食の食器洗いしかしなかった。

一応強い味方は買ってある。ドリンク剤。あまり飲みすぎると利かなくなるので個人的には飲みたくないのだがまあ発表会までは仕方ないか。
DSCN120090801.JPG

ドリンク剤とノエルと彼、私をちょこっと応援してくだされ

今日のおまけ:セミと闘うノエル


あしあと(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 18

コメント 6

kuny

体調の悪いときは 甘えましょう^^
私もママさんが調子悪いとき 食事作ってますよ
気にしてませんよ^^
by kuny (2009-08-01 22:25) 

moo

動画はちょっと、、、汗;)
でもお元気そうでなによりです。
by moo (2009-08-01 23:29) 

みど

ノエルちゃん、勇ましいですねw
うちのは、3匹とも揃いも揃って「あかんたれ」なので、怖がっちゃうと思います。
てか、部屋にセミがいるシチュエーションに私が耐えられないかも(≧ω≦)

お互いのことは、お互いさまなんだから、出来ることを出来る人がやればいいと思います。
毎日のことだから、力を抜いて楽しんで暮らせると良いですね☆彡
by みど (2009-08-01 23:46) 

Combat!

人はひとりでは生きていけませんから、
辛い時は彼を頼りましょう。
発表会が当面の目標ですね。うまく乗りきってくださいねぇ^^
by Combat! (2009-08-02 00:25) 

manekiuri

甘えれるときは甘えちゃいましょう!
甘えられるほうだって、
ちょっぴり嬉しかったり・・・とかね。^^
by manekiuri (2009-08-02 12:43) 

すがめ

>皆さまご訪問ありがとうございます!

>kunyさま
    もうやむを得ず甘えている状態です。こっちも健康にならないといけません。

>mooさま
    一応生きています!ノエルは元気そのものです。

>みどさま
    力を抜くって結構難しいですよね。慣れるまで時間がかかりそうです。

>Combat!さま
    もう彼に頼りきっています!

>manekiuriさま
    甘えられている彼は嬉しい・・・のかなぁ?
by すがめ (2009-08-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る