So-net無料ブログ作成

「内緒にしておけばいいですよ」 [診察]

朝の風景。ダラダラした2にゃん・・・
20120921-01.JPG

モデルになってくださーい!

キリッ!
20120921-02.JPG

カメラが嫌いではないノエル、マカロンです♪

前回の記事へはノエルへの励ましコメントありがとうございました♪
今のウマオ対策としては夕方から朝まで雨戸を閉めています。
夜と明け方がウマオ来訪時間だったので一応効果があり、ウマオが来たのは前回記事から1回のみ。
ノエルはまだ神経質なところはありますが(なにせ近所でウマオが叫んでいるので^^;)、大分落ち着いております^^



さて、すがめは久しぶりに精神科の診察に行って参りますた。
もー、暑いやら腹痛やら、あれやこれやで薬だけすーさんに取りにいってもらっていた数ヶ月・・・すーさん、センセー、ごめりんこ・・・


センセー 「お久しぶりですね」(にっこり)

私     「本当に久しぶりで(アセアセ」

センセー 「調子はいかがですか?」

私     「外猫がウチの猫とケンカになりそれに巻き込まれたあたりから調子が悪くなりまして・・・」

センセー (それは大変ですねぇという表情)

私     「それから、どうも更年期障害に似た症状があって、生理前に体調が崩れたりしまして・・・」

すーさん(診察に同席してます)「暴れたり叫んだり破壊したりしてました」

センセー (にっこり)

私     「婦人科で調べた方がいいと思っているのですが、今個人輸入でピルを個人の判断で飲んでいるので説明とかどうしようかと・・・」
(※PMDDと言われる生理前の不調の酷い状態と判断していたのでホルモンバランスを整えるためにピルを試しに1ヶ月程度飲んでいました)

センセー 「そんなのは内緒にしておけばいいんですよ。飲むのを止めれば一週間くらいで影響はなくなりますし」

私     (センセー、おぬしも悪よのぅ・・・)「ピルで少しは安定していたのですが、また精神的に不安定になったらデパス飲んで寝てろって感じですかねぇ?」
(※デパス=かなり一般的な安定剤。頓服として使うのですが同時に眠くなるので抑うつになったら寝てしまえという理屈です)

センセー (にっこり)「そうですね。じゃあ、お薬だしておきますね」

こんな感じで精神科診察は終了!
帰りにセルマーのテナーサックスの試奏して遊んで帰りますた(病気なんだか元気なんだか・・・)


さあさあ、猫ブログなんだからノエル、マカロンのかわいい姿ものせないと!

テナー好きですね
テナー好きですね posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
テナーサックスのケースの上に居座るノエル。
サックスのメンテナンスをすーさんがやっているのを自分ではなくサックスとイチャイチャしていると妬いたご様子です^^;

蹴りたい気持ちもわかります(?!)
蹴り!
蹴り! posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

一方マカロンは・・・
寝心地サイコー
寝心地サイコー posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
「マクランポン」の進化形です。ベルのふくらみが絶妙にフィットするらしく毎日極楽状態^^

はみでてますよ
はみでてますよ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
まあ、どこでも極楽みたいですけどね^^;


最後はお菓子作ったぞ!2作品!
クラッカーつくった
クラッカーつくった posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
クラッカー(チーズバジル味)です♪

レモンパイつくった
レモンパイつくった posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
レモンメレンゲパイ(タルト?)です♪
アメリカ~ンなお菓子が作りたかったんですよね~

あー、今度はシュークリーム作りたい(でも失敗しそう!)
あしあと(33)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



「我慢できなくなった方がやってください」 [診察]

20111029-01.JPG
ノエル「弟はどこと交信しているのですかね?」

ノエルがマカロンのチェックをしている一場面でした・・・


すがめです。

チョーシわりーよー!!!

と叫びたくなるような調子の悪い状態が若干続いております(ビョーニンのクオリティ、炸裂ね♪)。

猫さまは元気♥
縦列見学
縦列見学 posted by (C)sugame74
箱猫だったり・・・

外猫VS番猫
外猫VS番猫 posted by (C)sugame74
新しい外猫にノエルが警戒したり・・・

オレ、ハードボイルド
オレ、ハードボイルド posted by (C)sugame74
まぶしいですね
まぶしいですね posted by (C)sugame74
朝日は2にゃんに眩しくあたっています♪

すがめは月1回の病院に彼と行って、センセーに会ってまいりますた。

ちなみに彼も疲れがたまったということでセンセーから「何もかも休んでください!」という命令が出ております。

ビョーキな二人、るるるるる~♪

センセー「調子はどうですか?」

私「気分の落ち込みやイライラはないのですが、焦りのようなものがあったり頭に情報が沢山ある気がして整理できません」

センセー「冬眠したい感じですか?」

私「そうですよね!なんでみんな冬眠しないんだ!って感じです!」

センセー (ニッコリしてから)「疲れているので寝てください」

彼と私「二人とも調子が悪いので家のことが何もできなくなりますが・・・」

センセー「我慢できなくなった方がやってください」

彼と私 「・・・」(ガーン)

我慢できないのは彼だと思うので、彼の疲労はまだまだ続くと思います・・・ごめんよー!
一応私の母に時々来て家事を手伝ってもらうか検討中です・・・

すがめ、遂に冬眠が近づいてきたようですがボチボチとやっていきまっする♪

病院に行く数日前に近くの公園に写真撮影デートを彼と行きますた。
という訳でまた写真たちです・・・


ぼうさいの丘公園にておデートよん♪


あしあと(40)  コメント(21) 

猫にとりつかれてますね♪ [診察]

20110207-01.JPG
マカロン「梅干、すっぱいにゃー!」

嘘です。
あくびの最後の顔が面白かったのでアップしますた。

ダレ気味のすがめです。
金曜は池袋、新宿に行って、そして土曜日に横浜の主治医のセンセーのところで診察をしてきますた。

まず予約の電話から焦っていたためパニック気味のすがめ

受付のお姉さん「もしもし、○○クリニックです」

私「あのー、今日受付時間に間に合わないと思うんですけど、大丈夫でしょうか?」

受付のお姉さん(私のシドロモドロな言動に言葉遣いが優しくなりながら)「担当の先生は誰かな?」

私「カンチョウ、いや、テンチョウ、・・・あれっ?えっと上の人で・・・、院長センセーです!」

受付のお姉さん「待ってまーす」

精神科は優しいよう・・・


さて診察は・・・

センセー「調子はどうですか?」

私「外出するのが億劫ですが、去年に比べたら日光量のせいか調子がいいです」

センセー「睡眠はどうですか?」

私「寝るときに右に猫、足の方にも猫なので眠りが浅くなるときもありますが・・・」

センセー「猫にとりつかれているんですね♪」

私「・・・」

とりあえず、苦手な冬が終わりそうで調子もそんなに崩れていないので同じ薬を処方してもらってお終い。

今回もセンセーは猫の味方だったのだ!

さて、そのウチの2にゃんですが・・・
20110207-02.JPG 20110207-03.JPG
人のゴムで遊ぶマカロンと彼の指をクンクンするノエル

20110207-04.JPG20110207-05.JPG
人気猫ブログ「ちゃとらとはちわれ」の動画を観ていたら、PCからの浮気もにゃんずは気に入らない様子^^;

しかし!お母しゃんは実は新宿で猫カフェに行ってしまったのだよ、2にゃん!

金曜の夕方、写真撮影も兼ねて猫カフェ、「新宿きゃりこ」に行ってきますた♪
お出迎えは↓
20110207-09.JPG
えっ?犬??
店長さんの飼い犬だそうで、時々いるそうです^^

猫スタッフは相変わらずまったり系
20110207-10.JPG20110207-11.JPG

黒猫の仔猫ちゃん発見!
20110207-12.JPG20110207-13.JPG

遊びにヒットする猫スタッフ↓
20110207-14.JPG20110207-15.JPG

ちょっと挙動不審で黒猫ちゃんの匂いを嗅いで、変な顔をするアメショちゃん↓
20110207-16.JPG20110207-17.JPG

1時間以上いましたが、写真を撮りまくる1人女性客だったためか浮いていました^^;

猫カフェに行くたびに、家の猫が一番かわいいと思う親バカすがめですた、チャンチャン♪
子猫なお顔で
子猫なお顔で posted by (C)sugame74
流し目王子様
流し目王子様 posted by (C)sugame74
あしあと(33)  コメント(19) 
共通テーマ:健康

「ちょっと重い湯たんぽですね」 [診察]

20101204-05.JPG
↑いつの間にかノエルのひらひら首輪をしているマカロンです。
この方、無抵抗~、というか全く気にしていない様子・・・
予想はしていましたが、立派な天草四郎になってくれましたw

さて、12月になって私は横浜の病院に年内最後の診察に行って参りますた。

センセー「調子はどうですか?」
私「冬になると日照と寒さの関係で、どうも調子があまり上がりません。猫も調子を悪くしてたのでその気苦労もあったのですが」
センセー(心配そうに)「あー、そうですか」
私「でも、猫も元気になって2匹寄り添っていたりするので、一緒にまったりしています」
センセー「猫は温かいから湯たんぽですね。ちょっと重いかな?」(にっこり)

センセー、私は猫同士が寄り添っていると言いたかったのですが・・・、まあ私にくっついているのも事実だしいいか。

元気で動けると思ったときにも頑張り過ぎないでゆっくり過ごしてくださいということで、猫好きセンセーとの今年のナイスな診察は終わったのでした、チャンチャン♪

師走のすがめ家、猫さまには脅威となることが増えております・・・

まずは・・・新しいお客様♪
20101204-06.JPG

どうも「あそこの家ではカリカリ食べられるぞ!」と外猫連絡網が回ったらしく、茶色くんよりも一回り以上デカい通称「ゴンタくん」の登場!

それを見るノエル↓
20101204-07.JPG
茶色くんには「フー!、シャー!」と威勢が良かったのに、ゴンタくんはデカいからかノエル、ガチで震えながらの抵抗です・・・
あっ、ちなみにマカロンはボンヤリと眺めていました。テリトリー意識ゼロ!

もう1つ最近増えた脅威はこちら↓
20101204-08.JPG20101204-09.JPG
はーい、アルトサックスとクラリネット♪

ノエル、マカロン、ともに電子ピアノ意外の楽器は嫌い。
しかもサックスは普通の住宅地でも近隣から苦情がくる可能性が大きい大音量の楽器(ウチの近所はバイオリン、ピアノと楽器の音、そして子供の声が絶えず聞こえるところなので、昼間であったら苦情はなさそうです)

彼がサックス、私がクラリネットなんですが、楽器を組み始める時点で猫さま警戒、その後音を出すと・・・
20101204-10.JPG
逃げるマカロン

20101204-11.JPG
とてつもない拷問を耐えているというお顔のノエル

トロンボーンが平気なゆうこさんのおウチのにゃーちゃんを見習って欲しいものです・・・

拷問タイム(?)が終わると仲良く日向ぼっこの2にゃん↓
20101204-03.JPG

夜には取っ組み合いのケンカしてるんですけどね^^;↓
20101204-04.JPG

なんやかんやでノエル、マカロン、距離は縮まっています♪
あしあと(27)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

「暑い時は猫とダラーっとしてるのが一番ですね」 [診察]

すがめです。

20100709-11.JPG
マカロンのことは皆さま心配をおかけしています。
今は2、3時間に少しずつ食事をあげるという方法でかなり快方に向かっています。
ただ、食欲大魔王なので1回の食事が足りないらしく毎回「もっとくれー!」と叫んでいます・・・

やっぱりただの欠食児童やんけ!

夏は体力を消耗するでしょうから、人間、ノエル共々見守っていきたいと思います。

さて、すがめはそういえばビョーキ持ちでした(今更思い出してみるw)
以前のナイスな主治医のセンセーが横浜に行ってしまったので主治医を変えたのですが・・・
なっとらん!おみゃーは!という感じの先生だったため、横浜まで前の主治医を追っかけることに決めますた・・・

という訳で昨日の診断

センセー「久しぶりですね、調子はどうですか?」(にっこり)

私「仔猫の世話で少し大変ですが、あまり気分の落ち込みはありません。この仔なんですけど」(とマカロンの写真を見せる)

センセー「かわいいですね。ここにもいますよ。」

センセーの指差した先にはにゃんこカレンダーが・・・
センセー、遂に職場でも猫萌えを始めたんですね^^

私「疲れてしまうのと、暑いのでくたばってしまう感じです」

センセー「暑いときはだらーっとするのが一番ですね。猫もしていますしね」(にっこり)

私(心の中で)「病気の解決になってるかわからんが、とにかくほんわかするわぁ。センセー、サンキュー!」

ということで少なくとも月に1回は横浜へGO!です♪
引越しをしたらかなり近くなるので、まあ心配はないと思います。

話題は変わりまして・・・
20100709-4.JPG 20100709-3.JPG
「マカロンでーす!」「ノエルでーす!」
うらしっぽ隊に晴れて入隊しました!!
urashippo-no_13-macaron-d2239.jpg
urashippo-no_14-noel-b60b1.jpg

うらしっぽ隊に入隊して、隊員証もいただきました♪

しかし現実は・・・
20100709-5.JPGなんだ?この物体は??
20100709-6.JPG
ノエルがキャットタワーで寝ているところです・・・

若手のマカロンも・・・
20100709-8.JPG
20100709-9.JPG
遊びはするのですが・・・
20100709-10.JPG
20100709-7.JPGすぐバテてあとは人の言いなりw

おーい、色々な職務を遂行できるのかー?

でもこんなに仲良くなったから何でもできるかもしれません♪
20100709-1.JPG
(ノエルの足に絡まって喜ぶマカロンであった^^)
あしあと(33)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

「上の方が温かいですからね」 [診察]

すがめです。

やはり、寒いですねぇ~♪
調子が悪いと言いながら、暖房をガンガンとたいて、寝たい時には寝て・・・、としていましたら、ちょっと外出できるかな?くらいに回復しますた(つまり例年通りに戻った感じです)

ヴォイトレの先生の忘年会にも行き、知らない生徒さんたちと話して気疲れはしましたが、クリスマスの料理などの準備の買出しも出来て良かった、良かった^^

ノエルは相変わらず元気です。

彼の部屋ではいつも通りに窓の外を見ます↓
20091221-1.JPG
モノクロのノエルは絵になるね~♪

マウスを乗せるお遊びもやってみますた。「ノエルさん!面接中ですが!」と思いながらマウスを下の写真に乗せてください↓





ちなみに履歴書はこんな感じ?
履歴書.JPG

今日は診察に行ってきますた。今日もガラガラ・・・おーい!みんな年末年始のお薬は大丈夫なのかい?
そしてすぐ呼ばれる

センセー「調子はどうですか?」

私「寒い日がやはりダメです・・・」

センセー「氷点下の日もありましたからね」

私「あと、長い外出をすると次の日でも疲れが取れなくて、緊張している状態が続いたり、眠れなかったりします。今は対処するためにそういうときは眠剤を飲んでいます」
 「眠剤は結構効くので、「うー重いものが体をー!」と悪夢を見たと思って起きても、本当に猫が乗っている時くらいしか起きなくて、「あー!横で寝てよ!」と思ってから、それでまた寝てしまいます」

センセー「横よりも上の方が温かいですからね」(にっこり)

私(心の中で)「センセー、なぜに今、猫目線なんですか??」

という訳で今年の診察は今回でお終い。処方も変わらず。センセー、良いお年を!!

家に帰ってくるとノエルはまったりさん↓
20091221-4.JPG
舌を出すのも慣れましたね♪

さて、クリスマスに向けて彼に編んでいるマフラーがラストスパートなのだが、当然この方が主張を始めました↓
20091221-5.JPG
ノエル「私のあったかいもの、作ってくれておかあしゃんありがとう!」

彼は「返せー!」とも叫んでいますが、同時にいいネタとも思ったらしく今回もこんなことをノエルに喋らせております↓
navy_noel.JPG

クリスマスまであと少し。おウチでまったりしながら色々しーよう♪

今日の頂き物:猫ブログ仲間の空楽さんの空楽の家族~どぎゃんなっとっと~から、かわいい空楽君と彩綺ちゃんの牛柄さん画像を頂きました!空楽さま、これからもよろしくお願いいたします!
空楽・彩綺.jpg
あしあと(27)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

「外は寒いですからね」 [診察]

すがめです。

曇りで困る毎日です。

そんな中、昨日行かなくてはいけない場所、病院に行ってきますた。
ちょっと混み気味ではあったがすぐに呼ばれ・・・

センセー「調子はどうですか?」

私「気分の落ち込みはないのですが、天気の悪い日はどうしても眠くて仕方が無く寝てしまいます」

センセー「それ以外に困っていることは?」

私「眠いこともあって外に出る気力がなかなか出ず、家にずっと猫といてしまいます」

センセー「外は寒いですからね~」

私「・・・」

とりあえず眠気以外では生活が困難になっていないとセンセーは判断し、処方も変わらず。

でも、眠いんです!
20091122-4.JPG
ノエルも声を大にして言っています(というかあくびをしています)。

だって家ではノエルと布団で丸くなる毎日~♪ルルル~♪
20091122-2.JPG
↑ノエルがシャチホコみたいに伸びたって

20091122-5.JPG
↑ノエルが悩殺的な眼差しで眺めてきても・・・眠い

昨日は晴れていたこともあり、彼が手伝っているライヴハウスでのピアノのソロのライヴに行ってきますた↓
20091122-1.JPG
スタッフの知り合いだから勝手に写真を撮る図々しいすがめ^^;

20091122-3.JPG
↑帰りはライヴハウスのオーナーさんに気に入られているチャップリンのヒゲ模様のにゃんこに見送られますた。
ノエルには内緒♪

こんな感じでぼちぼち冬に突入するであろうすがめです・・・

そらまめさんのブログ、そらの虹色おさんぽでかわいいカード「まねきそらダック」カードを頂きました!ありがとうございます!
manekisoraduck.jpg

今日のおまけ:彼が私の写真を「ノエルがワルの顔をしている!」と喜び、加工しました。最初はヤンキーがタバコをくわえるというものだったのでNGを出し、代わりに任侠モノにしてみました。
今回はビミョー?↓
任侠ノエル♪.jpg
あしあと(26)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

「エネルギーが足りなくなってるんですね」 [診察]

すがめです。関東は晴れです!!
ヤッター!光合成日和!!

ノエルも外をベランダから眺めています↓
20091027-1.JPG
放射冷却があったのか、今日はノエルは布団にきました。
しかも彼に乗ってるではあーりませんか!

おかあしゃんとしては少し寂しいぞ・・・

さて、ブログの更新もせず、天気も悪く、鬱グェorzの毎日ですた。
よって病院に行く体力さえもなく、土曜日に行く予定だったのが、やっと行けたのが月曜日。しかも彼の車にて・・・
季節性鬱病が進行中です・・・

病院では秋祭りがあったらしく、祭りの後のかわいい飾りの跡が↓
20091027-2.JPG

さて、月曜日は天気も悪かったのに(私も行くのにかなりしんどかった)、珍しく混んでいる病院。
しばらく待つと呼ばれて、今日は彼も診察室に入ってもらう。

センセー「調子は・・・?」

私「土曜日の予定でしたが、調子が悪くて来られませんでした。1週間くらいずっと体が動かないような状態が続いています。悲しくなるなどの症状はないのですが、何かをすると他ができなくなります」

センセー「やはり寒くなってエネルギーが足りなくなってきたのですかね。じゃあ、少し薬を変えましょう」

そこから少し薬談義。とりあえず抗躁剤のリーマスは抜く。そして、以前はパキシルが抗うつ剤であったが、パキシルは新聞やらにやたら副作用が書かれている。少ない人の副作用だとは思うが、やはり避けられるのであれば避けたい。そこでセンセーは、ジェイゾロフトか、新薬のリフレックスを提案。しかしリフレックスはかなり眠くなるらしい。私は眠気が症状の1つなので即却下!
ということで、パキシルの親戚ではあるが、ジェイゾロフトを飲むことになった。

それからまた日常生活の注意点に戻る

センセー「家事などはしていない状態ですか?」

私「食事は8割くらいは多分私が作っていますが、後はかなり彼に任せています」

センセー「まあ、家事もほどほどにしてください」

私(心の中で)「ひえー!それって彼に家事をしろって間接的に言ってませんか?センセー!」

センセー「食事と睡眠は?」

私「食欲はありますし。睡眠は寝すぎているくらいです。まさに熊です。冬眠です」

センセー (にっこり)

というわけでなんとか新しい薬をもらい、彼と付き合うきっかけになった日(一応記念日にしている)から4ヶ月経ったので、回転寿司で外食をして帰る。

それからは彼は仕事のための勉強。私もゴソゴソやっていたのでノエルはヒマ↓
20091027-3.JPG
「アタシとはいつ遊ぶの?」

そして諦めると寝る↓
20091027-4.JPG 20091027-5.JPG
ノエル、段々人間の赤ちゃんみたいな顔になってないかい?

まだ10月の最後の週。冬に向けて光合成に励むぞ!
あしあと(27)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

カップルで病院行き [診察]

すがめです。なんとかPMSの中、暮らしています。

ノエルは元気です。首輪も彼からのプレゼントのピンクのものに新調しました(これで空楽さんの家の晞綺ちゃんとおそろいだにゃん^^)↓
20091008-1.JPG

しかし同居している彼は・・・・調子が絶不調ー!あ~れ~!

それを知ってか、台風のせいか、朝のノエルは物憂げ↓
20091008-2.JPG

私はPMSなどで婦人科に予約をしてあり、彼は調子が悪いということで一緒に総合病院へ行く。

今回は若い先生でピルがPMSに多少ではあるが効いているようだと言ったら、追加分のピルを処方してくれた。

そして彼は・・・
風邪のような症状がシルバーウィークから続いており、総合病院の人の多さで更に調子が悪くなる・・・

やっと午後1時くらいに呼ばれ(病院に行ったのは午前11時前)、血液、尿の検査を短時間でやることに。
検査結果がわかるまでにお昼を病院の目の前にあるラーメン屋で食べる。

ノエルにはこっちの方が食欲が増すかな?↓
20091008-3.JPG
(ラーメン屋の金魚ちゃんです)

食事をすませ病院へ再び戻り出た結論は・・・数字としては異常は無し!精神的なものでしょう!

・・・喜ぶべきか、悲しむべきか???
まあ、つべこべ考えても始まらないので(というか半ば予想はしていたことなので)、後日心療内科に行くということになった。

家に帰ると案の定ノエルは「おかあしゃん、おにいしゃん、おかえりなさい!これからノエルと遊ぶのよね!」と大歓迎。

というか彼に引っ付いて離れない↓
20091008-4.JPG 20091008-5.JPG

玄関に通じる通路を塞いで居座る↓
20091008-6.JPG 20091008-7.JPG

どうしても、「どこにももう外出すんなよ!」という強行手段にしか見えないんですけど・・・

そして念願のネズミのオモチャとバトルを繰り広げることができましたとさ!
あしあと(12)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

「彼は優しいですね」 [診察]

すがめです。
皆様、ラブラブには敏感に反応なさるようで・・・何よりです^^

さて、連休が終わり、彼が仕事に行ってしまったことで休日の安心感が崩れ、猛烈に抑うつ状態になりますた。
しかし彼も新しい仕事のプレッシャーで風邪をひいてしまい・・・

結果的に彼との時間がまた持ててしまいましたとさ!

彼の病院帰りでの猫センサー↓
20090926-3.JPG

ノエルも甘えん坊全開で遊びなどを催促↓
20090926-2.JPG
多分、隠れているつもりです・・・

今日は障害年金の更新の診断書をもらうために病院へ。なんだかセンセーに毎週会ってるな。

センセー「この頃はどうですか?」

私「連休中は彼と行動を一緒にしていたせいか、そのあとに疲れが出て抑うつになりましたが、今は大丈夫です」

センセー「どこも混んでいたでしょう?」

私「彼が写真が趣味なので、朝に山に行ったりしたのでそんなに人ごみには行きませんでした」

センセー「写真ですか、いい趣味ですね。紅葉にはまだ早いですけどね」

私「それで疲れたのかもしれませんが少し風邪っぽいです」

センセー「彼といるとやはり安心しますか?優しい人ですものね」

私(心の中で)「いやー、それほどでも、ふへへ」

というあまり病状とは関係のない話をまたして、薬をもらって買い物をしてから帰宅。

そうしたら私も風邪にかかってしまったー!!

やはり朝と夕の寒さがいけないようで・・・

その寒さ対策にノエルが新しいアンカの代わりを見つけてしまった。それは彼のノートPC!
上から見ると↓
20090926-7.JPG
乗っている

当然横から見ても↓
20090926-4.JPG
乗っている

遂には↓
20090926-5.JPG
なぜそこに鎮座する?

さて、全プレですが、ゴロ番カードとキリ番カードを頂きました!!
前回も紹介しました空楽さんの空楽の家族~どぎゃんなっとっと~の33333nice!です!凄い!
33333nice!sora.jpg

次はayafkさんのねこあたまの5000nice!です!くれはちゃんかわいい!
5000nice!nekoatama-01bf1.jpg

皆様これからもよろしくお願いいたします!

今日のおまけ:猫好きの大好物「ひげ山」。我が家の黒猫、ノエルのヴァージョンでどうじょ^^↓
20090926-8.JPG
あしあと(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。