So-net無料ブログ作成
うらしっぽ ブログトップ

うらしっぽ修行まっしぐら! [うらしっぽ]

すがめです。

今回はうらしっぽ祭り参加記事となります!
こちらでは、うらしっぽなう★うらしっぽ祭りに参加したいと思います♪

20100819-1.JPG
マカロン「夏はやっぱりスーパーカップが美味しいねぇ・・・」
20100819-2.JPG
ノエル「マカロン、あんたアイスは食べないでしょ!それよりもしっぽの使い方をよーく勉強しなさい!!」

では姉弟の典型的なうらしっぽ活動スタイルから・・・
20100819-3.JPG 20100819-4.JPG
ノエル「マカロン!あんたはカギしっぽじゃないんだからアタシのカギしっぽまで真似しないでよ!」

一ヶ月前は姉弟ともしっぽの無駄遣いでした・・・
だら~ん
20100819-8.JPG
だら~ん
20100819-5.JPG
だら~ん

4ヶ月の月誕生日を前にしてマカロンはうらしっぽを使ってお父しゃんと戦う術を覚えますた!
20100819-6.JPG20100819-7.JPG
マカロン「オリャー!!!!!」

一方ノエルは・・・
20100819-11.JPG20100819-10.JPG
ノエル「お兄しゃん!そこをなでなさいよ!!」

なんと!うらしっぽの魅力全開で人に撫でてもらうという高等テクニックを披露してくれました!

さあ、マカロンも何かしなくちゃね・・・
20100819-9.JPG
マカロン「ノエルお姉しゃん!縦のびしながらのうらしっぽ、かわいいでしょ!」

すがめ「マカロン、ノエルはそれを私に撮らせてくれないだけだよ・・・」

こうして人間2人、猫2匹の我が家では毎日うらしっぽ隊が進化をとげているのでした。
チャンチャン♪
あしあと(43)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



うらしっぽ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。