So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

悲しいお知らせ [お知らせ]

すがめです。

皆さま、前回の記事でもあたたかいコメントありがとうございます。

母が本日他界しました。

私はやっと親孝行ができるという年齢で双極性障害という病気になってしまい、迷惑、心配をかけっぱなしでした。

前回の冬から家事を手伝いに毎週きてくれて、やっぱり私は面倒をみてもらってばかり。

春に調子をくずしてから夏から入退院の繰り返し・・・

親孝行らしいことはほとんど出来ていませんが、すーさん、ノエル、マカロンと楽しそうに暮らしているのを見て大分安心はしてくれたと思います。

半世紀は猫と一緒に暮らしていた母なので虹の橋の向こうでも人気者でいると思います。


125344284.jpg
写真はすーさんが撮った数少ないものの1つ


あしあと(9)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



すがめ一家、無事です [お知らせ]

IMG_6247.JPG
ノエル、マカロン「平和なのがいいねぇ」

すがめです。

関東在住ですが、心配をしてくださっている方もおられますので簡単な無事をお知らせする更新をします。

地震、大変ですね。
すがめ住む神奈川は震度5の場所が多く、停電したところもあったようですがウチはライフラインも止まらず、彼、私、ノエル、マカロンとも無事です。

彼の実家が夜まで停電、私の母が私の兄の家に行っていたので足止めにあい一泊したくらいで、身内は安全が確認されました。

猫はいたって元気↓
IMG_6154.JPG IMG_6151.JPG

地震に動揺することなく、むしろノエルは家が大丈夫か揺れがおさまった後に巡回をしていました。

こういう時に弱いのはすがめでして、ちょうど阪神大震災で京都で感じた震度と同じくらいだった上に長い揺れだったため怖くなり、そしてTVを見てさらに調子を崩し頓服ってました。
ノエル、マカロンは付き添ってくれました・・・

猫のプロレスごっこが平和な印なんですね
IMG_6111.JPG

こういう光景を何のためらいもなくブログにアップするような日常にはやく戻れますように・・・


最後にですが、今回被災された方、帰宅難民などいろいろな苦労をされた方にお見舞い申し上げます。
あしあと(30)  コメント(18) 
共通テーマ:blog
お知らせ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。