So-net無料ブログ作成
事件! ブログトップ

真夏のホラーは深刻な悩みなんです [事件!]


我が家の庭、数日前です。

20130813-01.JPG

報告もしないまま、すっかり夏の庭になってしまいますた・・・


すがめです。


またしてもブログ更新に日にちが開いてしまいました・・・反省・・・
主に先週の土曜日に起こったことで活動停止中なっております。

家庭内の問題でもあり、不快にも思う方がいらっしゃるかもしれませんので、読まれる方だけ先へお進みくださいませ。
超大作なのでご勘弁m(_ _)m

こんなことが起こったんですよぉ・・・


あしあと(27)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



情けない話・・・すがめ泣く [事件!]

20111006-01.JPG
ノエル、マカロン「猫でよかったですね」

すがめです。
全てのご挨拶はすっ飛ばさせていただきます・・・

なぜかと言うと・・・

事件があったのです!

ペーパードライバーのすがめ、何を思ったのか車の運転をしてしまい、数分で電柱に当たりました!

ボコッた!すがめ、当たり屋だ!

車は彼のエッセちゃん♪
えっせ前.jpg
えー、情けないので絵で表現してみました。

そしてボコッた時はこんな感じ↓
えっせ後.jpg
これも情けないので絵で表現。

緩い坂道だったのでアクセルは踏んでいませんでしたが、電柱に当たって見事レッカーで運ぶ必要がある状態に・・・

レッカーなどのサービスのある保険会社でしたが、彼だけが乗る前提だったので自損事故の保険は入っておらずボーゼンとする私(彼は手続きでテキパキしていました。頼りになる~♥)


車がボコれば、猫さまだってこんな気分になりますよね・・・

真面目な黒猫
真面目な黒猫 posted by (C)sugame74

真面目なうし柄猫
真面目なうし柄猫 posted by (C)sugame74

真面目な茶色猫
真面目な茶色猫 posted by (C)sugame74


事故後しばらくして・・・修理の見積もりがきますた。
金額がやーっぱり高かったので、「これなら中古買った方がいいでしょ!」という意見が私の母などから出て、急遽中古屋にGO!

なんか気に入ったから即決!

それがムーヴちゃん↓
むーヴ.jpg
実物はまだないから、また絵で表現。

この子は再来週くらいには我が家に来る予定♪

すがめの今の気持ちをマカロンさん、体とお顔の表情で表現してくださいませ♪
まっ、いっか
まっ、いっか posted by (C)sugame74

「まっ、いっか」でマズイのはわかっていますが、あんまり悲観するとよーくーうーつー!(抑うつ)になるので、元気にペーパードライバー講習に行きます!!!

以上、すがめの情けない話でした!
あしあと(36)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感
事件! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。